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サポート
■安心の保守サービスでご購入後もお客様を支えます。
弊社ではソフトウェアのご購入後もご安心いただけるよう、十全な保守サービスの提供に尽力しております。
ご購入後の講習を始め、導入以降もお電話でのサポートや更新ファイルの提供など、
様々な形でお客様をサポート致します。
Pro/Liteシリーズ アップデートサイト
製品のアップデートや最新版マニュアルのダウンロードには、アップデートサイトをご用意しています。
アップデートサイトへのログインには、製品シリアルNoと保守番号(保守パックに同梱)が必要です。
※問い合わせ専用FAX用紙のダウンロードも行えます。

保守サービス形態
弊社では以下の保守サービス形態にて運営を行っております。
1)保守パック
Pro/Liteシリーズをご契約のお客様にご購入いただける、大変リーズナブルな年間保守サービスです。
ご利用形態はAプラン・Bプラン・Cプランの3種類をご用意し、ご利用に応じた保守サービスをお受けできます。

プラン名サービス内容
Aプラン 無償リビジョンアップダウンロード(※1) eメールでのお問合せ受付 /
電話でのお問合せ受付 / リモートサポートでの保守サービス(※2)
Bプラン 無償リビジョンアップダウンロード(※1) eメールでのお問合せ受付 /
電話でのお問合せ受付
Cプラン 無償リビジョンアップダウンロード(※1) eメールでのお問合せ受付

※1…新機能・新帳票のダウンロードが無料(毎月更新)
         法改正(栄養基準・成分等)の無料更新(ご購入後継続してのご契約が必要です)
         最新情報・レシピ・イラストがもらえるメールマガジン配信
         保守パックご購入者限定 オリジナルレシピ集ダウンロード
※2…インターネットを用いた遠隔操作によるサポートです。
         オペレーターのパソコンとお客様のパソコンを接続し、同じ画面を見ながら対応致します。
※……ご契約内容により「3)保守契約」をご利用いただく場合がございます。

※再インストールにはライセンスの再発行が必要です。保守パックご購入の方は再発行無償となります。
    (保守パックのプランにより再発行可能回数は異なります)
    保守パックのご購入をいただいていない場合には弊社までご連絡いただきますようお願い致します。

2)保守チケット
保守サービス未加入のお客様向けのチケット制保守サービスです。
内容に応じて保守チケットを必要枚数ご購入いただくことで、臨時保守サービスをお受けできます。

3)保守契約
Pro/Liteシリーズ以外の製品をご購入のお客様や、LANパックでの連動を行われるお客様を
対象とした保守サービスです。
保守パックAプランの内容に加え、帳票カスタマイズなどもご利用いただけます。(一部有料)

保守サービスのご利用方法
1)保守パック
フリースタイルオンラインショップからご購入いただけます。
ご購入いただいた翌月初日より1年間有効となります。
→フリースタイルオンラインショップはこちらから

※製品のみを購入し、既にご利用頂いているお客様の新規保守パックご契約は担当営業、
   もしくはご購入先までご連絡いただきますようお願い致します。

2)保守チケット
フリースタイルオンラインショップからご購入いただけます。
ご購入の際には内容に応じて必要枚数が発生しますので、
あらかじめ株式会社コーエイコンピューターシステムまたは担当営業まで
ご連絡いただきますようお願い致します。

3)保守契約
保守契約はオープンプライス・自動契約更新となります。
詳しくは担当営業までご相談ください。