サイトマップ
サポート
■安心の保守サービスでご購入後もお客様を支えます。
弊社ではソフトウェアのご購入後もご安心いただけるよう、十全な保守サービスの提供に尽力しております。
ご購入後の講習を始め、導入以降もお電話でのサポートや更新ファイルの提供など、
様々な形でお客様をサポート致します。
Pro/Liteシリーズ アップデートサイト
製品のアップデートや最新版マニュアルのダウンロードには、アップデートサイトをご用意しています。
アップデートサイトへのログインには、製品シリアルNoと保守番号(保守パックに同梱)が必要です。
※問い合わせ専用FAX用紙のダウンロードも行えます。

保守サービス形態
弊社では以下の保守サービス形態にて運営を行っております。
1)保守パック
Pro/Liteシリーズをご契約のお客様にご購入いただける、大変リーズナブルな年間保守サービスです。
ご利用形態はAプラン、Bプラン、Cプランの3種類をご用意し、ご利用に応じた保守サービスをお受けいただけます。
またサービスによる改正対応の対象となる日本食品標準成分表については、
現在最新の「日本食品標準成分表2020年版(八訂)」にも対応しています。
ぜひ保守パックをご購入いただき、安心・安全にソフトをご利用ください。
保守開始日2022年3月31日までの場合
プラン名 サービス内容
Aプラン
¥39,600/年
(税込)
  • 無償リビジョンアップダウンロード(※1)
  • eメールでのお問い合わせ受付
  • 電話でのお問い合わせ受付
  • リモートサポートでの保守サービス(※2)
  • ライセンスの再発行(無制限)
Bプラン
¥19,800/年
(税込)
  • 無償リビジョンアップダウンロード(※1)
  • eメールでのお問い合わせ受付
  • 電話でのお問い合わせ受付
  • ライセンスの再発行(年3回まで)
Cプラン
¥6,600/年
(税込)
  • 無償リビジョンアップダウンロード(※1)
  • eメールでのお問い合わせ受付
  • ライセンスの再発行(年1回まで)


保守開始日2022年4月1日以降の場合
プラン名 サービス内容
Aプラン
¥39,600/年
(税込)
  • 無償リビジョンアップダウンロード(※1)
  • eメールでのお問い合わせ受付
  • 電話でのお問い合わせ受付
  • リモートサポートでの保守サービス(※2)
  • ライセンスの再発行(無制限)
Bプラン
¥19,800/年
(税込)
  • 無償リビジョンアップダウンロード(※1)
  • eメールでのお問い合わせ受付
  • 電話でのお問い合わせ受付
  • ライセンスの再発行(無制限)
Cプラン
¥6,600/年
(税込)
  • 無償リビジョンアップダウンロード(※1)
※1…新機能・新帳票が搭載された場合、リビジョンアップダウンロードが無料で行えます。
         法改正(栄養基準・成分表等)の更新もご利用いただけます。(ご購入以降、継続してのご契約が必要です)

※2…リモートサポートはインターネットを介した遠隔操作によるサポートです。
         オペレーターのパソコンとお客様のパソコンを接続し、同じ画面を見ながら対応させていただきます。

※……通常Pro/Liteシリーズ製品の場合、製品1CDにつきパソコン1台までのインストールとなるため、
         パソコンの入れ替え時にもう一度インストールを行うためにはライセンスの再発行(有償)が必要です。
         保守パックご購入の方は再発行が無償となります。(保守パックのプランにより再発行可能回数は異なります)
         保守パックのご購入をいただいていない場合には弊社までご連絡いただきますようお願い致します。

※……ご契約内容により「3)保守契約」をご利用いただく場合がございます。
※……表示価格は税込です。
※……インターネット回線を利用したサービスを利用される場合の通信料等はお客様のご負担となります。

2)保守チケット
保守サービス未加入のお客様向けのチケット制保守サービスです。
内容に応じて保守チケットを必要枚数ご購入いただくことで、臨時保守サービスをお受けできます。

→保守チケットの詳細はこちらから(外部リンク:株式会社コーエイコンピューター)

3)保守契約
Pro/Liteシリーズ以外の製品をご購入のお客様や、LANパックでの連動を行われるお客様を
対象とした保守サービスです。
保守パックAプランの内容に加え、帳票カスタマイズなどもご利用いただけます。(一部有料)

保守サービスのご利用方法
1)保守パック
フリースタイルオンラインショップからご購入いただけます。
ご購入いただいた翌月初日より1年間有効となります。
→フリースタイルオンラインショップはこちらから

※製品のみを購入し、既にご利用頂いているお客様の新規保守パックご契約は担当営業、
   もしくはご購入先までご連絡いただきますようお願い致します。

2)保守チケット
フリースタイルオンラインショップからご購入いただけます。
ご購入の際には内容に応じて必要枚数が発生しますので、
あらかじめ株式会社コーエイコンピューターシステムまたは担当営業まで
ご連絡いただきますようお願い致します。

3)保守契約
保守契約はオープンプライス・自動契約更新となります。
詳しくは担当営業までご相談ください。